
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

追記「卒業」

ボンズの保育園の担任の先生が別の保育園へ。

今日でお別れでした。さみしい〜!

sounyan.hatenablog.com

クラスの子全員にお手紙。ボンズにもお別れのお手紙を頂きました!クラスの子が好きなキャラクターで。ボンズにはニンニンジャー!

f:id:sounyan:20150331200953j:plain
手作りです!ひゃー感動!
んで最後にツーショット写真。パチリ。
f:id:sounyan:20150331201102j:plain
いい想い出が出来ました!
良かったね〜ボンズ

記憶に残るかわかりませんが記録には残ります。明日から居なくなる事わかっているのかは定かではありませんが。

1年間ありがとうございました〜!
新天地でもいい先生でいて下さいね!