うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

今週のお題「卒業」

春ですなぁ〜。
釧路もやっと春らしくなりました。
f:id:sounyan:20150331112248j:plain
ふきのとうです。知人から写真拝借して。(笑)もちろん許可を得てます。

さて今週のお題「卒業」ですが、ボンズの保育園の先生が今日で退職し別の保育園へ行ってしまいます。

1年間でしたがボンズは先生の事が大好き。花束を買ってプレゼントしました。
先生大喜び!
ボンズも「先生!ありがとう!」と言ってましたが心なしかさみしそう。😢

先生が居なくなる事を察しているんでしょうか?

何かこっちまで泣けくる。
先生はひよこ組だった皆んなにお手紙を書くそうです。

仲良くしてお友達も今日でお別れ。別の保育園へ行きます。こりゃまた寂しい。

先生、お友達。1年間ありがとうございました!お友達は学区内なんで小学校ではまた同じくなります。また会えるといいねー。

そんなオヤジも人生のターニングポイント。起業か就職か。
こんな事をやってる場合じゃいけません!
f:id:sounyan:20150331113406j:plain
これも今日で卒業。(笑)
まぁストレス発散の一つと言うか趣味なんですが。

色んな卒業。また新しい出会いもあり。
うつ病も卒業できるなら卒業したいものです。

今はうつ病回復期のオヤジ。色々と行動に出ています。しかし回復期が一番危険だそうで、起業するにしても就職するにしても大事な時期です。

家族と話合いながら方向性を決めたいと思います。

色んな卒業がありましたが皆さんの卒業はいかがですか?
今日はこれを聴いてしんみりします。

卒業

卒業

  • 尾崎 豊
  • J-Pop
  • ¥250