
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

初!月間10000pv突破!

おはようございます。うつ病なオヤジ無職です。

ブログ始めて早8ヶ月。始めて月間10000pvを達成する事が出来ました!
ありがたや〜。

最初始めた頃はただ記事を書いていただげでほとんどひとりよがりの日記状態でした。SEOやらなんじゃそれ。状態。(笑)
他の方のブログを見る事もなく。一方通行でした。

月間pvも3〜4000pvを行ったり来たり。
先月から始めた「読者になろう」キャンペーンを実施してから1カ月で目標の一つ月間10000pv達成!
読者の皆様、新規様ありがたや〜です。
f:id:sounyan:20150331074932j:plain
読者も100人を超えありがたいことにはてなスターやブックマークつけてもらって。新着に載ったり、コメントいただいたり。本当に感謝です。ありがたい限りです。

次なる目標は読者200人!
月間20000pv!
いきなり倍の目標ですがやればできる〜!(笑)

弱小うつ病なオヤジブログ。
育児系で始めたブログですが最近チョット路線変更ですねー。(笑)

ぶらぶら社長になるか、サラリーマンやるかターニングポイントを迎えているオヤジ。色々と模索中です。

3月も今日でおしまい。新たな一歩を踏み出すにはいい機会かもしれません。

明日はIT系社長とのお食事会。
起業を後押しする後輩。有意義な時間になりそうです。

最近社長さんたちとの交流が多いオヤジ。これも何かのご縁でしょうか?

何はともあれ月間10000pv達成おめでとう〜オヤジ!

次なる目標へ。弱小ブログこれからもごひいきに。ありがたや〜。