読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

今日からさくらんぼさん

卒園式も終わり新しい年の始まりです。
ボンズも今日からさくらんぼ組に。
ひよこ組から一つ上がりお兄ちゃんになりました!
f:id:sounyan:20150328145431j:plain
1年ってあっという間だったなぁ〜。
最初の頃は保育園に行っても泣いてばかりいたボンズ。今や教室までスタスタと。

先生は変わってしまいますがお友達は一緒。ただ1人仲の良かった子が別の保育園へ。ちょっと寂しくなりますねぇ。

そんなさくらんぼのお兄ちゃんになったボンズ。入園式に歌う歌の練習をしていて、家でも披露しています。

入園式関係無いけど見に行きたい!(笑)親バカですねー。

約2年毎日一緒にいてボンズの成長を見届けるオヤジ。貴重な体験です。

初めて歩いた事、初めて喋った事、中々世の中の男親では体験出来ない事です。

何かしみじみですなぁ〜。5月で3歳になるボンズ。早いなぁ。オヤジ今年で43歳。オヤジのもみあげが白髪でボンズが「おじいちゃん!」って。(笑)白髪染めしないとな!

さくらんぼのお兄ちゃんボンズ。今日も元気に保育園行きました!

今日は嫁さんの実家にお泊まり。義理姉と甥っ子1号2号もやって来ます。楽しみにしてるみたい!喧嘩しないで仲良くね〜!