読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

今日も起業についてのお食事会です!

今日は札幌の質屋さんの社長とお食事会です。

もちろん起業についての話をしに。
まだ正直なところ起業について何にも知識もノウハウも無いし。

前職で知り合った質屋の社長さん。
自分より10歳も若い人。
前からやりませんか?って勧められてはいたがやっぱり躊躇してしまうオヤジ。

病気が再発したらどうしよう?とか。
身体は一つしかありません。
再発したら家族は路頭に迷うし…。

健常者ならよしっ!やるか!ってなるけどうつ病抱えてる以上無理も出来ない葛藤もあり。

病気がありながも起業するって事は相当なリスクを感じるオヤジ。

本当に悩みどころです。
来月には札幌でサイト運営している後輩社長とのお食事会もあります。

何か連続してこう言う話ができるのも何かのご縁かと。

起業か就職か。嫁さんはどちらも不安がある様です。

オヤジはのめり込むタイプの人間なんでまた病気が再発するんじゃないかと思っている様です。

それならいっその事主夫になって嫁さんに稼いでもらった方がいいのか?なんて冗談交じりに話をしました。

それにしても行動するとこう言うチャンス的なものってついてくるんですなぁ。
色々な話を聞きながらオヤジのこれからの方向性を見つけてみたいと思います。

色んなご縁に恵まれて感謝です。
これも神主の友達の除災招福祈願のおかげかなっ?

と言う訳で夜のお食事会楽しみです。
社長になったらブログのタイトル変えようかなっ?「うつ病オヤジのぶらぶら社長日記」(笑)
あなたもAmazonで副業!初心者でも3日で稼げる転売の教科書