
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

iPadからブログの編集が出来ない理由

iPadSafariを開いて、はてなブログの詳細設定へ。PCと同じような画面がでてくるのだが、実はちょっと違う。
f:id:sounyan:20150327172630j:plain
何が違うのかと言うと、

スクロールバーが無い!

なのでブログをiPhoneから下書きしてリンクを埋め込みしようとしても、スクロールバーが無い為記事の一番下にいかないのである。

なので下書き途中にリンクの埋め込みは出来ても記事が完成してからはスクロールバーが無い為一番下にリンクの埋め込みが出来ないのが分かった。

色々ググったが分からず…。
どなたかiPadでブログ記事のスクロールのやり方わかる方コメントよろしくお願いします!

パソコンからは出来るんでいいんですが結局テザリングしなきゃならないので面倒です。

どうかオヤジに力を貸してください!