
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

気温1.7度ですが

今日は朝からお散歩へ。嫁さんが掃除をしたいと言うので強制退去。

雪解けも進んで家の前はアスファルトでてるんで今年初の三輪車!
ボンズが「自転車のる!」と言うので仕方無しに。
最初は上手にこいでましたが。
f:id:sounyan:20150326100655j:plain
からの

押すのかい!

f:id:sounyan:20150326100754j:plain
その後は三輪車に乗ってオヤジが押してました。
町内をぐるりと一周。セブンイレブンでおやつのアンパンマンチョコをGETして帰って来ました。疲れたのはオヤジだけ。(笑)

しかし寒い!只今の気温1.7度!
ニュースでは桜が咲いているって言うのに…。

これからお絵描きタイムです。
友人からのお下がりのジャンボクレヨン!
f:id:sounyan:20150326101918j:plain
ボンズのテンションも上がりお絵描き開始です!
f:id:sounyan:20150326102012j:plain
パパとママを書くそうです。
🎶雪だるまつくろ〜って歌いながら。

今日の予定は無し。引きこもりDAYかなっ?