うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

今更ながら「かぐや姫の物語」の感想

録画して見ました!かぐや姫の物語
率直な感想。原作は読んでません。
月に帰ったのは全部翁のせい。
って思うのはオヤジだけ?

だって山にいて暮らしていれば月に帰る事もなかったのでは?成金になったせいで姫は幸せになれず。

後、3回観てもわからないのが、公式HPにも載っているキャッチコピー。
「姫の犯した罪と罰
う〜ん。わからん。

気になったのは帝のアゴくらいかなぁ?
f:id:sounyan:20150324152116j:plain

分度器で計ると67度あるらしい。(笑)
アゴ長過ぎでしょう。

本なんて全く読まないオヤジ。読むのはワンピースだけ。
ちょっとは本でも読んでみますかっ!

かぐや姫の罪 (新人物文庫)

かぐや姫の罪 (新人物文庫)


以上かぐや姫の物語の感想でした。おしまい。