うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ボンズのモニョモニョ

最近またボンズの自慰行為が始まった。

オヤジ「何してるの〜?」
ボンズ「モニョモニョ〜」
オヤジ「チーズ食べよう!」
ボンズ「うん!」汗かきながら。
 
決して怒りはしません。
あっ!またやってるか。感覚。
だって、

子供だって気持ちいいものが好き!

気になる記事を発見。

幼児の自慰

一応気をそらせる感じで声はかけますがそれ以上の事は言いません。
 
昨日オヤジと夜までお留守番のボンズ
遊んで疲れたオヤジが目をつむってると
「パパ〜何してるの?モニョモニョ〜?」とボンズ

モニョモニョって…

一体何処で覚えた言葉なんでしょう。
オヤジは教えてないし。まさか保育園?
そんなはずはない。
 
モニョモニョって前に「夜のモニョモニョ」ってタイトルの記事書いたけど、
モニョモニョはオヤジの言葉ではない。

 

sounyan.hatenablog.com

むしろ「チョメチョメ」のほうがしっくりくる。by山城新伍

まっあんまり気にしないで見守ろうと思います。何か助言があればブックマークにコメントをお待ちしております。