
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

iPadのアプリからブログが書けない

昨日GETしたiPad Air2。
早速いじりブログを書いてみた。
パソコンのキーボードと同じようにしているので記事が書きやすい。当たり前かっ!
途中で書いているとあれ?

文字入力ができない…

なんで?あれこれ触ってるとまた書ける様になるのだが、何か上手くいかない。
はてなアプリはiPadに対応してるはずなのに。 
書いてる途中で文字入力出来ず。
f:id:sounyan:20150323094402j:plain

結局iPhoneから投稿。
まっ!いいか!
リンクの埋め込みが出来るから。
パソコンわざわざ起動しなくて済むし。

まだそんなに使ってませんが、やっぱり画面大きいのはいいですなぁ〜。

目が悪いオヤジ。ネットの閲覧が楽です。もちろんブログも。

しかし一体何が原因なのか?

ネットは普通に文字入力出来るからやっぱりはてなアプリのせいかなぁ?

とりあえずググってみますが、iPadでブログ書いてる方のご意見が聞きたいです。コメントお待ちしております!