読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

iPad Air2買いました!

遂に、遂に!手に入れました!
f:id:sounyan:20150322173414j:plain
ポケットWi-Fiすら許可しなかった嫁さんがOKをだしたのです!

最初はソフトバンクショップへ。
MNPiPhone5s一括0円とキャッシュバック狙い。残念ながら在庫無し。
iPhone6しか無く、興味無しの為ソフトバンクを後に。

んで家族みんなdocomoなんでプラン変更したら安くなるかどうか聞きにドコモショップへ行った。
シェアバックとかけ放題にしたらあんまり変わらないことがわかりそれならかけ放題つけた方が電話料金は気にしなくても良くなる。

んでiPad新規で購入すると10000円の商品券プレゼント。嫁さんのスマホは2年以上前の機種。SH-01Gに機種変更したら一括0円になるとの事。条件も良く、更に保護シートとケースサービス!に食いついた嫁さん。
「買います!」総理大臣兼財務大臣の嫁さん。オヤジは何も言っておりません。

1時間以上docomoショップにいたせいか嫁さんも説明飽きたらしく遂に折れたらしい。(笑)

念願のiPad !これでわざわざパソコンでテザリングしなくても済みます!

とりあえず使いやすい様にいじくってみたいと思います。

それにしてもSH-01G機種変更で一括0円って田舎ながら凄い!iPadと同時購入だからかなぁ?ネットみても25歳以下とか条件色々あるみたいだけど、特に縛り無し。頭金を0円にするのにオプション入っただけ。すぐに外してOKみたいだし。

久しぶりにテンションの上がる買い物でした。

あっ!何か春には新型出るらしい。
まっいいか!