読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

読者100人突破!

読者になろうキャンペーンから早1カ月。
3人しか居なかったわ我が弱小うつ病オヤジブログ。

ついに目標の読者100人越えを果たしました!ありがたや〜。
f:id:sounyan:20150322100849j:plain

原点回帰の「読者になろう」自分のブログを見てもらうにはまず読者にならなければ。面白ブログ、ムフフなブログ毎日更新を楽しみにしております。

皆さんご紹介したいのですが、パケットが残り1GBをきってますので全てご紹介すると7GB制限くらって激遅になりますので申し訳ごさいません。

しかし7GB制限って何とかならないものでしょうか?ネット環境のない我が家。
以前はフレッツ光を引いていたんですがPCが壊れスマホに買い替えたのを機に解約してしまいました。

今検討中なのはソフトバンクMNPして一括0円でiPhone5sを手に入れボンズ名義で学割に。さらにiPadセット割を利用し、更にキャッシュバックを得ると言う計画中。

iPhone6には興味が無いので釧路はまだiPhone5sの在庫があるようなのでこれからショップへ行こうかと。

上手くいけば今の通信料より安く更にiPadまで手に入ると至れり尽くせり。
あくまでもオヤジの計画なんでショップへ行かないとわかりませんが…。

話はずれましたが、読者100人突破は有難いことです。「楽しみにしてます。」のコメントを頂いたり、毎日の更新の励みになります。

これからもうつ病オヤジ育児日記をごひいきに。ありがたや〜。