うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

テザリングはヤバい

今月はまだ10日余りあるのにあとパケット残り1GB…。テザリングのせい。
f:id:sounyan:20150320185555j:plain

ブログのリンクの埋め込みにパソコンにつないでやってるからだ。

早くスマホ対応しないかなぁ?
ネット引く余裕ないし…。

しばらくはテザリングお預けです。

やるべくパケット節約してパチンコ屋でdocomoWi-Fiしにいってるんだけどなぁ?

せめてポケットWi-Fi欲しいなぁ〜?
これ欲しいなぁ〜?光より安いし。
f:id:sounyan:20150321081620j:plain
安いとこ見つけた!
一括4980円で月々2075円!しかも7GB制限無し。

やっぱりネットの環境必要ですなぁ〜。
制限かけられれば何もできやしないし。

格安SIMに乗り換えてポケットWi-Fiにすれば今docomoに払ってる金額と変わらないか安くなるかも?

ちょっと色々と調べてみます。
格安SIMどれが一番いいのかなぁ?
さぁてと、検索でもしますか!