
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

購読中のブログが度々見れなくなる

オヤジの環境のせいか、はたまたはてな側か?

iPhoneで度々購読中のブログが見れなくなる現象が起きる。 
こんな感じ。
f:id:sounyan:20150320163714j:plain
docomoのパケ詰まりか?
度々見れなくなるのは困る。
楽しみにしているブログやムフフなブログも見れやしない。

毎日楽しみにしてるのに。
わざわざパソコンでは見ないオヤジ。
あ〜タブレット欲しい〜!iPad欲しい〜!車の物欲が車検を取った事により消えたので、今はiPadAir2が欲しいオヤジ。今の状況では買えない。嫁さん説得出来る材料が全く無い。

むしろ車検で165000円もかかってるのに…。

何かいい方法ないかなぁ?
あるわけないか!
オヤジビンボーだし。

今録画してた「すべらない話」見てるんだけど、次長課長の河本ってG大阪の遠藤に似てるなぁ〜って。どうでもいい話でした。すんません。