うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

夜のモニョモニョ

オヤジがセックスしたい時は必ず嫁さん排卵日付近。子孫繁栄の人間の本能なのか?

性欲→排卵日→セックスしない→生理の繰り返し。

 
避妊道具は使用しないので妊娠の可能性が大。
 
かと言ってセックスしてるかといえば今年まだ一回だけ。
 
求めても応じない嫁さん。セックスレスか…。
前は求めれば応じてくれた嫁さん。
ボンズが産まれてからほとんど無し。
んで気になるブログを見つけた。

suminotiger.hatenadiary.jp

「接触欲」

ボンズとひっついて寝ている嫁さん。
ボンズ命なんです。ボンズとひっついているだけで欲求が満たされている。
 
最近ではチューもしたく無い!性欲全く無いんだよねぇ〜。って。(笑)
 
笑い事じゃない深刻な問題です。オヤジにしたら。こないだなんて「自分で抜きな!」発言。自慰行為とセックスは違うのです。
 
うつ病全盛時期はオヤジは性欲が無くなりましたが今は身体と心のバランスがとれ普通に性欲もあります。
こんなブログも発見!

contentsseo.hatenablog.com

参考にさせていただきます。

仕事に育児に家事までこなす嫁さん。

そりゃ疲れてセックスどころじゃないわ。少しでも負担を減らせてあげるようにオヤジも頑張ります。

セックスレスでお悩みの方ご参考に。