
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ニンニンジャーにハマるボンズ

子供の変わり身は早い!あれだけ大好きだったトッキュージャーが終わり新しい戦隊物に。
「手裏剣戦隊 ニンニンジャー」
f:id:sounyan:20150317085532j:plain
オープニング、エンディング曲もかなり子供向け。
朝から何回も観て歌ってます!
ニンニンジャーの武器「忍者一番刀」は4980円もします。高っ!
f:id:sounyan:20150317085733j:plain
高いので買いません。(笑)
うちには忍者一番刀の代わりに子供向けの刀があります。お祭りの出店とかにあるやつ。600円也。安い!
f:id:sounyan:20150317085923j:plain
LED内蔵でピカピカ光ります。カキン!カキン!と音もするのでこれで充分。
ニンニンジャー始まると振り回してあそんでます。

あれだけトッキュージャーだったのに…。変わり身が早いものです。

一応ニンニンジャーのオモチャは買わない予定です。高いんで。

仮面ライダードライブにお金かけたんでしばらくは遊んでもらわないと。
あっ!新しいシフトカー「タイプフォーミュラー」出たんだ!

トレーラーとセットにしやがって。バンダイやるなっ!策略には引っかかりませんから〜!食玩でるまで待ちます。

しかし、上手くやったもんだ。仮面ライダーと戦隊物の放送時期をずらしてオモチャを買わせよう作戦。まんまと罠にかかる大人達。やるなぁバンダイさんよ〜!

手裏剣戦隊ニンニンジャー 変身忍刀 忍者一番刀

手裏剣戦隊ニンニンジャー 変身忍刀 忍者一番刀