うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

「MomentCam」で似顔絵を作ってみた

顔写真からめっちゃ似てる似顔絵がつくれてしまう 「MomentCam」

Facebookのプロフィール写真がボンズなんでやっぱ自分の写真じゃないと。

と言うわけで描いてもらうお金も無いので無理のアプリを探すことに。

んで良さげだったのが「MomentCam」
早速作ってみた。日本語対応じゃないんで何となくフィーリングで。
出来たのがこれ。
f:id:sounyan:20150315115122j:plain
チョット盛ってます!(笑)
オヤジの似顔絵初公開!
ちなみに茶髪ではありませんが。

iPhoneの方はこちらから。

MomentCam – Customized Cartoons and Stickers

MomentCam – Customized Cartoons and Stickers

  • Hightalk Software Corp.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

簡単に似顔絵作成できるんでお試しを。