うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

42歳オヤジ「SEKAI NO OWARI」を聞いてみた

今更ながらオヤジ「SEKAI NO OWARI」を聞いてみた。

車に搭載のiPodもしばらく曲も入れず同じ曲ばっかり。飽きたぁ。

大好きなBUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR 2012 LIVE CD ばっかり聞いている。

そろそろ新しい曲でも聞いてみようか?と言うわけでゲオへ。

何借りたらいいかわからず。
とりあえず新作のコーナーへ。
気になるジャケットが!
そう言えば世間ではセカオワが流行ってると思い出し借りてみた。

いいですなぁ〜!RPG

RPG

RPG

チョット落ち気味だったのが気分リフレッシュ!

「空は青く澄み渡り 海を目指して歩く

怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない」

何か唄って勇気や力みたいな物がもらえる気がする。

久しぶりにiPodに曲を入れ聴かない曲は整理した。何かスッキリ。

セカオワ。これからも注目してみようか。

このアルバム借りてみた。

Tree(通常盤)

Tree(通常盤)