うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

鼻毛出てるよ。

嫁さんと換気扇の下でタバコを吸っていると、突然「鼻毛出てるよ」と嫁さん。
しかも「白髪の」と。

初老42歳。髪の毛も白髪が増えそれは美容室で染めてもらってるんだけど、さすがに鼻毛の白髪は染められない。

そう言えば最近鼻毛の手入れしてないな?

そろそろ鼻毛バサミでお手入れでもするか!面接で鼻毛出てたらカッコ悪いし。

そう言えば芸能人って鼻毛ないな?
脱毛でもしてるのか?

まっどうでもいいんだけどさっ!

ダメ記事書いちゃった。
こんな日もある。
今、母の病院の付き添いにきてるんだけど、長〜い。1時間遅れの診察。
予約の意味無し。
総合病院。じーさん、ばーさん多い。
セカンドオピニオンして近くの病院にかかればいいのに。
総合病院は年寄りの集まり場所じゃっねっつーの!

障害のある母には辛い待ち時間です。
いつ呼ばれるやら…。

これいいなぁ。買ってみるか。