読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

お祈りの手紙、3通目

先日書類選考通って面接した会社からお祈りの手紙が届きました。3通目。ハハっ!笑うしかない。でもまだ3通目。

かなり自信あったんだけどなぁ?
まっ給料安いから採用されても断っていたから良いんだけどさっ!

まぁご縁ですから。オヤジはその会社に行っちゃダメだったって事で。

若干凹んだけどもう大丈夫。
さぁ次、次!

簿記の試験も無事に合格して今、学校行って賞状もらってきた!ついでにキャリアコンサルタントの先生に職務経歴書の添削も。良い出来だったらしい。

あとほんのちょっとだけ手を加えれば大丈夫みたい!中々やるなオヤジ。フフっ。

書類選考通って面接まで行けた自信もついたし。キャリアコンサルタントの先生曰く今月が就職の勝負らしい。

ハローワーク、シゴトガイドなど目をこらして自分に合った仕事見つけよう!

きっとオヤジを必要としてくれる会社があるはず!と除災招福に祈りつつ。神頼みかい!(笑)