うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

太鼓の達人

ついにゲーセンデビューしたボンズ
つい最近までは大きな音が嫌いらしく
「ゲーセンおっかい!」と言っていたボンズ

先日厚岸にお泊まりに行った時にスーパーのゲーセンで太鼓の達人を発見し
どどんとやってからゲーセンが怖くなくなったみたい。

f:id:sounyan:20150312071906j:plain
オヤジと一緒にプレイ。
アニメソングがあったのでお気に入りの仮面ライダードライブのオープニング曲を演奏。

SURPRISE-DRIVE

SURPRISE-DRIVE

  • Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE
  • J-Pop
  • ¥250

んで2曲目。トッキュージャー!

烈車戦隊トッキュウジャー

烈車戦隊トッキュウジャー

  • 伊勢大貴
  • Soundtrack
  • ¥250

2歳児にはバチは重いし背が低いから大変そうだったけど喜んでどどんっとやっておりました。

2歳にして太鼓の達人

「またゲーセン行こうねー!」とご満悦のボンズでした。