読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

【閲覧注意!】電動角質リムーバーを買ってみた

先日楽天ポイントで購入した電動角質リムーバーのレビュー。誰も42歳のオヤジのカカトの角質なんて見たくはないと思いでしょうが、近所のドラッグストアでは約4000円もする代物。中々買うのは勇気がいる金額。

レビューみてもピンとこないし。
それじゃあオヤジが人柱になって見ようじゃないかと。
んで届いたのがこれ。
f:id:sounyan:20150309171106j:plain
Dr.ショール電動角質リムーバー!
ここからは閲覧注意!吐いても知りませんよ!(笑)
ビフォーのオヤジのカカトの写真。
f:id:sounyan:20150309171245j:plain
汚い。ガサガサ。角質が硬くなっておりますなぁ。
嫁さんが一生懸命やってくれてます。

気持ちいい〜!

めっちゃ取れてます!
んでこれ。吐きますよ〜ハイ!
f:id:sounyan:20150309171849j:plain
石灰の様に見えますが、これ全部角質です。しかもまだ片足のみ!軽石じゃあここまで落とせませんねぇ。さすが電動!

痛くない!

めっちゃ取れてますが全く痛くありません。

弱点

角質がボロボロと取れるイメージでしたが粉末状になる為、角質が舞います。(笑)新聞紙を敷くなり対策は必要かと。

アフター

f:id:sounyan:20150309211440j:plain
まだまだガサガサしてますがかなり取れました!保湿クリームも塗ってスッキリ!

オヤジのカカトの角質は頑固なんでまだまだですが続けてやれば綺麗になるかも?

楽天ポイントの残りで購入したので手出しが1900円ほど。この金額なら満足。
ヤーマンのマイクロペディトルネードと悩みましたがAmazonのレビューでこちらに選択して正解。まぁ3980円出してもいいかなぁ〜レベルです。
Amazonでは3000円ちょっとで送料無料です。これ気になってたんだよなぁ〜って方ご参考まで。