うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

期間限定!黒マー油焦がし醤油ラーメン

今日の晩御飯はビンボーオヤジのご馳走で山岡家へ。昨日お小遣い稼ぎできたんで。
んで、食べたのが期間限定ラーメン。
黒マー油焦がし醤油ラーメン!
f:id:sounyan:20150309195351j:plain
海苔増し玉子トッピング大盛り!
嫁さん注文。(笑)オヤジではありません。オヤジはいつもの醤油ラーメン。ボンズと2人で中盛り。

少しおすそ分けして貰いました。
スープうまし!
麺も極太でもちもち!
f:id:sounyan:20150309195719j:plain
期間限定ラーメンの中でも人気で売り切れになる程。

嫁さん大盛りに関わらずアッサリ完食。
最近月に1回ペースで山岡家の我が家。
あと2枚のサービス券でラーメン一杯無料になります。

ボンズもラーメン大好きなんでペロリと完食。相変わらずラーメンの山岡家の歌を歌っております。

ラーメンは山岡家しか食べないオヤジ。
ガツンとくるスープにご満悦。
家族全員山岡家臭です。(笑)

さぁてと、お風呂にでも入りますか!