読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

家ではパンツを履かないオヤジ

今週のお題「これって私だけ?」

オヤジは裸族ではありません。
外出時にはパンツは履きます。
家に帰って来たら靴下を脱ぐ感覚でパンツを脱ぐ。

全裸からのスウェット着用。(冬場)
夏場はTシャツにステテコ。
もちろんパンツは履かない。

ゴムが窮屈で女性がブラを外す感覚?と同じです。

ここ十数年続けているので違和感はなし。
むしろ家でパンツ履いてる方が気持ち悪い。これって私だけ?

土曜日から嫁さんの実家にお泊まりももちろんパンツ脱ぎます。(隠れて)(笑)
全裸からのパジャマ着用。気持ちいいので是非実践してみては?