うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

🎵雪だるまつくろ〜

溶連菌から完全復活したボンズ
家族にもうつらす一安心。
金、土と保育園にいって、土曜日から嫁さんの実家にお泊まり。

例年だと雪解けも進む釧路。先月末から連日のどか雪に大量の排雪した雪が残っています。

んで昨日は朝からババの庭にこんもりと溜まった雪でトンネル作り。ソリで滑れるように滑り台も作成。

お昼ご飯を食べてまた外へ。
🎵雪だるまつくろ〜!まだうちはアナと雪の女王です。
f:id:sounyan:20150309073849j:plain
オラフとアンパンマン作りました!
ボンズはオラフの手を付けて完成!
オラフの鼻は本物の人参で。

気温が高くなってきたのでいつまでもつことやら。

しかし明日は吹雪予報です。しかも大雪!
雨から雪へ変わるので湿った雪。 
山下達郎の様な幻想的なものではありません。もう雪排雪する場所ないのに〜!
明日もまた重たい雪との闘いです。
何時間かかるのやら…。とほほです。

クリスマス・イブ

クリスマス・イブ