うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

エロオヤジがムフフとするブログ一選!

毎度ながらオヤジが勝手に選ぶお気に入りブログ一選。

エロオヤジ全開!妄想膨らみますなぁ。
写真のみで文章無し。これが逆にたまらない。42歳。嫁さんとのモニョモニョも無くこれで癒されてます。(笑)
 
んでこちらがそのブログ。


HARUKA’s blog

 
はてなスターはお約束。よく見たらオヤジしかはてなスター付けてない!(笑) 
ちょっとだけエロいんですがそのちょっとだけがいい!←完全エロオヤジですなぁ〜。男ってそんな生き物さ!
 
またブログばっかり見てないで早く仕事しろよ!うつ病オヤジ‼︎って声もたくさん聞こえてくるような?気のせいかなっ?
 
先日FBで友人から「ブログばっかりやってないで早く仕事探せ!」と叱られたばっかりなのですが。(笑)
 
これはFBにシェアしないでおこう!嫁さんFBでオヤジの近況みてるからな!
 
ついこないだ夜のモニョモニョに誘ったらすぐさま却下!疲れてるんだから!って怒られました。しかも性欲全く無いから!まで言われ。とほほ。
最後には自分で抜きな!(笑)
イヤイヤ。自慰行為とモニョモニョはちがいますから〜!
 
今年まだ1回だけ。最近はチューもしてくれません。ボンズ命の嫁さん。オヤジは圏外です。
 
世の中のオヤジみたいな男性諸君!このブログを癒しに明日への活力に!(笑)

育児日記なのにブログの路線がズレてきた。修正せねば。(笑)