
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

オヤジのFacebookへの不正アクセス

今しがたFacebookからこんなメールが届いた。
f:id:sounyan:20150307141301j:plain
つい何分か前の出来事。
いつものように換気扇の下でタバコを吸いながらブログをチェックしていたら、
Win7からアクセスしました?ってメールが!
パソコン起動して無いしiPhoneしか触って無いし。ヤバイ⁉︎早速パスワード変更してとりあえず事なきを得た。

Facebookなんて個人情報の塊だし、危ない危ない。誰だ〜!勝手にアクセスしたのは!

調べようも無いし。オヤジのスキルじゃ。(笑)
とりあえず途中でブロックされたみたいなんで大丈夫のようです。

皆さんは大丈夫ですか?Facebookも乗っ取りとかあるんですかねぇ。
恐ろしい世の中です。