読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

へんてこ王国さん最高です!

オヤジが更新を楽しみにしているブログの一つ。

 
どんなリクエストにも答えてくれて絵も秀逸。そんなオヤジもリクエストしてみた!

ザビンチョ。

小学生時代にいた浮浪者でトレーラーのコンテナを住みかにしていた。
好奇心旺盛な小学生。そりゃのぞくでしょう。そしたら錆び付いた包丁を振り回し追いかけられた!
 
なぜザビンチョってあだ名をつけたのかは記憶にないがネーミングの付け方が小学生らしく懐かしく思う。
 
そんなザビンチョを描いてくれたのがこちら!


第25回 真っ白な紙に落書きしてみたよ!! - へんてこ王国

お見事です。想像以上の出来映えに爆笑でした。ザビンチョ鉛筆。是非商品化したいものです。ありがとうございました!

皆さんも何でも描いてくれるのでリクエストしてはいかがでしょうか?

それにしてもリンクの埋め込み何とかなりませんかね?はてなさん。いちいちパソコン起動しないと埋め込みできないのが難点です。iphoneから投稿しないので不便です。開発願う!