
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

面接終了!

約1時間に渡る面接が終了しました。
今までの経歴や趣味や長所、短所など。
お給料の話もしました。
f:id:sounyan:20150306130837j:plain

契約社員からのスタートで時給780円。
ドコモの資格取ったらプラス1万円。ある一定の資格を保有して2年後に正社員に応募できるとのこと。

そんな時間オヤジにはないんだよ!
各種保険とか引かれると手取りで12万円位。どうやって生活すればいいのさ!

万が一採用されても断るな。
まぁ面接の練習だと思って。(笑)

ちなみに過去5年で40歳以上を採用した事は無いらしい。でもわざわざ札幌からエリアマネージャー来るくらいだからなぁ〜。

とりあえず面接の手ごたえ十分。
多分採用だなっ!

さぁ次に向けて就活頑張ろう!