うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

楽天ポイントでお買い物

楽天カード作って、2月に3000ポイント貰った。でもこのポイントは期間限定ポイントで2月いっぱいで使わないと失効してしまうポイント。

勿体無い!3000円以内でお買い物開始!
何か小学生の遠足みたいな気分で。(笑)
んでお目当てはこれ!

ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー

ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー

かかとがガサガサなオヤジ。めっちゃ取れると嫁さんがいうのでこれにしようとしたら、嫁さんが近くのドラッグストアの方が安いよ!って。

それならわざわざ送料かけて買わなくてもいい。

ん〜。思いつかない。何せ3000円だからなぁ〜。あっ!服欲しい!Tシャツ。
探すこと1時間…。見つけました!
f:id:sounyan:20150305054118j:plain
DIESELのTシャツ!2158円!安い‼️
釧路は田舎なんでDIESELの服なんて売ってるとこ無いし。(笑)
これにき〜めた!ん?送料別。調べると北海道は1400円!高っ!

でも3000円タダだし、楽天ポイント少しあるから手出し400円弱。

しかも並行輸入品ではなくて正規品。
オヤジはリサイクルショップで働いていて真贋ができます。

早速とどいたのでチェックしたら間違えなく本物だった!DIESELに限らず、アバクロなどちょっとしたカジュアルブランドも偽物多いんですよ!アバクロは特に多い。正規品は銀座だけなんで。ネットは便利な反面偽物だったらガッカリですからね〜。

んで電動角質リムーバーはドラッグストアへ。おや?高い!3980円?
どうやら嫁さん勘違いしてたらしく結局嫁さんの楽天ポイントで購入しました。

届くのいつかなぁ〜?
レビューはブログで公開!乞うご期待!
オヤジのかかとの角質フェチファンの為に。(笑)

汚いから見せるなぁ!って言われそうですが。楽しみです。