うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

最近、身の周りで嬉しい事が多い

最近やけに細やかですが身の周りの嬉しい事が多い。

ボンズの溶連菌も1日ですっかり良くなり、食欲もモリモリ!苦〜い抗生物質頑張って毎日飲んでるかなっ?
f:id:sounyan:20150305044902j:plain
7三分けにしてみました!意外に似合う!(笑)
明日から保育園です。またうつったりして!(笑)
小樽に住む姪っ子ちゃん。無事に高校受験も終わって自己採点したら大丈夫そう。しかも定員割れ!内申点の良い姪っ子ちゃん合格でしょう。17日の合格発表が楽しみです。

義理姉も今は臨時の保育士やってるんだけど、今回正職員の面接受けたら見事受かった!おめでとう!

そんな身の周りで幸せな事が起こっていますが、オヤジにはまだ無い。

実はシゴトガイドで見つけた求人にwebからエントリーした。
すぐにメールがきて書類選考したいから履歴書と職務経歴書を送ってくれとの内容。ついでに会社を辞めてから約2年のブランクについても書くように指示され、
すぐに職務経歴書に付け加え送った。

年齢もwebで入力してあるから書類選考するってことはあと2年のブランクをどうやって過ごしたかが鍵。

応募3社目で初めて2年のブランクを聞かれた。もしかしたら…。面接の期待を胸に連絡を心待ちにしているオヤジでした。

オヤジにも桜咲くといいなぁ?
f:id:sounyan:20150305045247j:plain