うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

臭いベッド。リフレッシュ!

オヤジ臭い枕と布団。加齢臭が気になる42歳。

心地よい匂いだと感じたがついにオヤジも耐えられない位臭い。

嫁さん曰く「じじー臭」(笑)
ついにオヤジ臭では無くじじーになった。

見るに見かねた嫁さん。ベッドをリフレッシュ!全てはずしファブリーズ。
後は洗濯機へポイっと。
ビフォー
f:id:sounyan:20150304124941j:plain
アフター
f:id:sounyan:20150304125029j:plain
なんと言う事でしょう!
これで快眠間違い無し!
じじー臭ともおさらばです。

匠の手により生まれ変わったベッド。
涙を流すオヤジ。匠ありがとう!

てか嫁さん働いてるんだからオヤジがやれよ!と言う声が聞こえてきますが。気のせいでしょか?(笑)