うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

姪っ子ちゃん本日高校受験

小樽に住むオヤジの妹の娘ちゃん。
本日高校の受験です。

朝からLINEでボンズからの動画で応援のエール。
姪っ子ちゃんヤル気スイッチ入ったらしく元気に行ってきます!と。

「頑張れ」と言う言葉は使いません。
それは本人が一番頑張ってるから。

頭が良く実力のある姪っ子ちゃん。
必ずあなたの努力は報われる。
そうオヤジは信じてます。

姪っ子ちゃん今日合格する夢を見たそうです。夢は必ずかなう!正夢ですなぁ〜。
f:id:sounyan:20150304084948j:plain
桜咲くことを祈りつつ。
気楽行こうや!姪っ子ちゃん!