うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

溶連菌のボンズ、2日目

病院で診察を受け、溶連菌になったボンズ。初日は39度の高熱が出たが、熱も下がり朝は4時半に起きてきた。

前の日から何にも食べてないせいか食欲モリモリ!プリン食べて前日残した納豆巻きを4時半からペロリとたいらげた。

んでオヤジとお留守番。元気に仮面ライダーごっこしたり、大好きなDVDみたりして熱も上がらず過ごしました。

お昼ゴハンはあんまり食べず、とりあえず苦〜い抗生物質を飲んでお昼寝。
ガッツリ3時間程寝て。

お腹空いたのか焼き芋をほおばるボンズ
f:id:sounyan:20150304061637j:plain
ホント溶連菌なのか?って位モリモリ食べて、元気いっぱい!大好きなイチゴも食べて晩御飯も食べて薬も飲んで。

溶連菌さよなら〜!オヤジや嫁さんにはうつってない感じ。(潜伏期間があるんで何とも言えないが…。)

今日も明日もボンズと2人でお留守番。
軟禁状態です。まぁ病気なんでしょうがないですが。とりあえず症状も大した事にならずホッとしております。

今日は何して遊ぼうかなぁ?
多分仮面ライダーごっこです。(笑)