うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

保育園からのプレゼント

昨日のボンズ。朝からゴロゴロ。
いつもの元気が無い。

しかし熱も無く保育園へ。タッチしてチューして行ってきます〜!

そんなボンズ。お昼寝してから何か変だったらしくおやつも「いらない。」と。
熱を測ると37.8度。嫁さんに連絡が行き迎えに。

すぐに病院へ直行!保育園では溶連菌が流行ってるらしく何か怪しい。

病院で検査したら案の定溶連菌だった!
帰って来てから熱も更に上がり39度!
グッタリボンズ
f:id:sounyan:20150303074716j:plain
苦〜い抗生物質の薬を朝、昼、夜と3回で10日間飲まないといけないらしい。
頑張って飲んでおります!
しかも溶かさないで直接お口にかっかっかっと。偉いねぇ〜!

今日は朝4時半起床のボンズ
お腹空いてたらしくプリン食べて、納豆巻き食べて元気いっぱい!熱も下がり今日はオヤジと2人でお留守番です。

保育園から溶連菌のプレゼント。いらねー!