うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

祝!結婚記念日 丸5年

3月3日は雛祭り!では無くオヤジ夫婦の結婚記念日です。

月日が経つのもあっという間で嫁さんと出逢って丸10年になりました。

当時19歳だった嫁さんも今や29歳。
オヤジ42歳(笑)年の差13歳です。
当時は友人から犯罪者呼ばわりされたのが今では懐かしくもあります。

結婚して丸5年の約半分はオヤジのうつ病を支えてもらい苦労をかけました。
ボンズが産まれ仕事も忙しく最終的には脳みそパン!

そんなオヤジも2年のうつ病治療を経て今や就活出来るまで回復。

家族あってこそ。感謝です。

そんな嫁さん。すっかり結婚記念日忘れ、「お雛様だぁ!でもウチ関係ないや!」と言う始末。

初デートが3月3日だったので語呂もいいし、忘れない為にこの日に入籍したのに…。5年も経つとそんなもんですかね〜。(笑)

ビンボーオヤジなんで何も買ってあげられませんが昨日嫁さんの駐車場の雪かきは念入りにやりました!こんな事しか出来なくて情けないですが就職したら何かプレゼントでもしようかなっ?
f:id:sounyan:20150303062109j:plain

オヤジからのお願いです。就活きちんと頑張ってます。早く就職して安定した生活をさせてあげたいので、どうか離婚だけはしないで下さい!(笑)

つい先日、夜のモニョモニョについて話しをしたら話が発展してこのまま就職出来なかったら離婚するから!と言われました。ガックリ…。

オヤジは3歳の頃に両親が離婚したのでボンズにはオヤジの様になってほしくないのです。

そんな家族の為に1日でも早く就職出来たらなぁっと。気になる求人が出ていたので早速応募しました!書類選考があるんでまだわかりませんが面接してもらいえるといいなぁ?オヤジの人柄がわかるのに。

と言うわけで結婚記念日。これからもよろしくお願いしますね!