うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

オヤジおすすめブログ。

勝手に読者になって毎日ほくそ笑むオヤジ。

勝手ながら面白いブログご紹介させていただきます!
オヤジが選ぶブログ一選!(笑)
よく◯◯20選とかありますが、長くてねぇ。長文苦手なのとiPhoneからなんで。
アプリからだとリンクの埋め込みがURLしか出来ないのが難点。
 
面倒くさいけどPC起動!ポチッと。
埋め込みだけやって、下書き保存。後は寝転んでiPhoneで準備完了!
 
前置き長くなりましたねぇ〜。
それではこちらのブログ。


へんてこ王国

シュールで短く面白い!毎日の更新たのしみなブログ。
オヤジ、バカリズム大好きなんですよね~。
通じる面白さがあります。
 
へっへっへっ!毎日小出しにすればブログのネタ困らないぞ~!(笑)
て言っても毎日何かかんやあるんで困らないんですが。
ボンズという最終兵器持ってますから。(笑)
毎日何かしてくれます。
 
へんてこ王国さん!更新楽しみにしてますよ!シュールなやつお願いします!