うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

デコトラベラーGET!

トイトレ順調なボンズへのご褒美。
早速トイザらスへ電話。
「昨日入荷してあと一つあります。」
ラッキー‼︎電話で取り置きでセーフ!

ついてるわぁ。ついでに仮面ライダードライブのふわチョコモナカも買ってボンズご満悦!
f:id:sounyan:20150301152324j:plain
シフトブレスに挿すと演歌が流れます。
劇中でも最近登場回数が多いデコトラベラー。人気です。
ネットだと1680円とかで売ってます。高け〜!送料いれたら2000円じゃん!
一個540円なのに。俺も転売しようかなぁ?(笑)
f:id:sounyan:20150301152756j:plain
もちろんネットでは買いませんが。
細やかですが何かついてる!
こんな事でも嬉しいですなぁ。

とりあえずボンズが欲しがってたデコトラベラー無事にGET!早速遊んでおります。