うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

二.二八事件

昨日の外部のクーデターにより皆さんのブログのアクセス数が異常事態に。

そんなオヤジのブログも日付けが変わり平常営業に戻った。一部の方はさぞかし喜んだことでしょうねー!(笑)オヤジ含めて。

一部のはてなブログでアクセス解析に障害が発生しています - はてなブログ開発ブログ

最終アクセス35123pv。天文学的な数字。
毎日こんな感じなら飯食っていけるな。へっへっへっ。無料版だけど。

iPhoneからしかブログ投稿しないのでアクセス数はアプリのアクセス解析が頼り。

んで早速PCへ向かいテザリング開始。
Googleアナリティクスを導入。今更ですが。(笑)

アクセス解析めちゃめちゃにされたので
しばらくはアナリティクスで解析します。

それにしてもバグってハニーですなぁ〜。
高橋名人もビックリでしょう。

バグったついでにスクリーンショットで記念撮影。ブログやってない友達に自慢します!(笑)
f:id:sounyan:20150301053358j:plain
と言う訳でいい夢見させてもらったよ。あばよ!

高橋名人のBugってハニー

高橋名人のBugってハニー

iPhoneからリンクの埋め込み出来るようにして欲しいなぁ〜。パソコン起動するの面倒くさいし。はてなさん開発よろしく〜!