うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

暴風雪警報の釧路

グータラオヤジ。仕事しましたよ!雪かき。1時間半。嫁さんの駐車場と玄関周りだけでこんなに時間かかった!

やまない雪。湿った雪でちょー重いし。
んでこんな感じに。
f:id:sounyan:20150227153759j:plain
雪は全部裏の庭へ排雪。
ママさんダンプで何往復したことか。

久しぶりに汗かきました!ダイエットにも効くなぁ。(笑)

あっ!ママさんダンプってわかりますか?
こんなのです。
f:id:sounyan:20150227154111j:plain
うちは普通のサイズと小さなサイズの2台あって、北国には欠かせない代物です。

明日にはやんでくれるといいなぁ?
とりあえず今日はおしまいです。
疲れた〜!