うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

May J. 釧路でLIVE!

こんな田舎にもたま〜にアーティストがやって来る。
f:id:sounyan:20150227061512j:plain
行きて〜!ブレイクする前から気になっていたMay J.。生であの歌声を聴きたいなぁ。

6月。オヤジ仕事してるかな?(笑)
多分してるはずだから行けないかなぁ?

北海道は釧路と札幌だけ。
何故釧路?食べ物美味しいから?夕日が綺麗だから?そんなことを勘ぐってしまうオヤジ。
f:id:sounyan:20150227062337j:plain
確かに夕日はとても綺麗です。
なんせ世界三大夕日の一つですからね〜。

チケット取れても行ける保証無いしなぁ。
May J.のLIVEに行ってくるんで帰ります」なんて言えないし。 てかまだ働いてないし(笑)

あ〜あ。今日天気大荒れなんだよなぁ〜。
f:id:sounyan:20150227063302j:plain
なんか湿った雪ぽいし。雪かき大変そうだなぁ。

もう3月になるのに雪も重いし気も重い。
いつまで降るのやら。とほほです。