うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

オヤジの近況をFacebookで知る嫁さん。

最近、夫婦の会話が少ない。別に不仲とかじゃないのだが原因はボンズ2歳と9ヶ月。

2人で話し出すと必ず割り込んでくる。
どうやら2人で話してるのが嫌らしい。

なのでオヤジの近況はブログで確認。
ブログはFacebookにも流してるんで。

ママを取られたくないのか?そう言うお年頃なのか?

いつもボンズと共に就寝。オヤジは睡眠薬飲んでるんで瞬殺で寝てしまう。

もちろん夜のモニョモニョは無し(笑)
最近ご無沙汰だなぁと。

あるブログにこんな記事が。

「接触欲」から考える、産後のセックスレス - スズコ、考える。

なるほど〜〜。「接触欲」かぁ〜。
そう言えばオヤジはタブルベッドに1人で寝て、ボンズと嫁さんは布団で別々に寝ている。

嫁さんの「接触欲」はボンズで満たされていると言う事だ。こりゃ夜のモニョモニョは無いなぁ。(笑)

まぁ別にモニョモニョが無くても喧嘩する事ないし、睡眠薬でグッスリのオヤジだし、嫁さんは仕事と家事で疲れてるし。

ボンズが1人で寝るようになったら人肌が恋しくなるのかなっ?(笑)

それを期待しつつ。産後のセックスレスについて参考になりました。

Facebookに流そうかなぁ〜?嫁さん見るし。(笑)まっいいかっ!