うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

パチンコ屋のカレーがやけに美味しい話。

オヤジの唯一のストレス発散のパチスロ
5円スロットしかやらないが、まぁストレスは逆に溜まる方が多いかなっ?(笑)

んで今日は勝ちましたよ!少しだけど。
ストレス発散!コーヒーも貰って満足。

勝ったら食べる昼食。パチンコ屋に併設している食堂のカレーがやけに美味しい。
f:id:sounyan:20150225125348j:plain
シンプルながらレトルト感無し。550円で無料でトッピングのゆで卵、味噌汁付き。CoCo○番屋のカレーなんかよりずっと美味しいし安い。

パチスロなんかしないで就活しろよオヤジ!と言うお叱りの声も聞こえますが今日行った訳があります。

オヤジのかかとが角質がヒビ割れだらけでガサガサ。んで勝ったら嫁さんが少し出してくれるでこれを買うことに。

めっちゃ取れるらしい!
これが目的。
負けたらどうするんだ?
い〜や。今日は勝つ予感がしました。←何を根拠に。(笑)

見事に勝利したので購入決定です!
あっ!楽天ポイント3000円もある!
楽天で買おう。手出し0円。あっ。送料かかるからちょっと足出るかな?

どんだけ取れるか楽しみです。
レビューはブログで。てか42歳のオヤジのかかとの角質なんて誰もみないか。汚いし。でも楽しみにしてる人もいるかも?(笑)
やっぱり載せよう。楽しみにしてる人達の為に!