うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

履歴書一枚でオヤジの何を図れる?

書類選考で2社落ちたオヤジ。ハローワークの求人は出来レースだったのがわかり、次に応募した会社は今日お祈りの手紙が届いた。

紙切れ一枚で俺の人間性が分かるのかい。!

面接もなしに。こんなにも優秀な人材を紙切れ一枚で切り捨てた会社はきっと一生後悔するだろう。(笑)

まぁこの位の気持ちが大事って事。
募集してるんだから受けてやったぜ!位な感じ。

FBや神主の友達からもたくさんのコメント頂きました!みんなありがとう!

たくさんの人に恵まれております。感謝!
さぁてと、気持ち切り替えて次へ。明日はハローワークへ出陣。

こんなにも優秀な人材をほっておくはずがない!自画自賛です。(笑)

良い会社に恵まれる事を祈りつつ。
オヤジの天職は必ず訪れる!

あなたを輝かせる「天職」はある

あなたを輝かせる「天職」はある