うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

電話、来ないんですけど。

就活中のオヤジ。気になる求人があって早速応募。18日に履歴書をポストに投函。

待てど暮らせど連絡来ない。
履歴書も返送されない。
今日その会社は定休日。多分電話来ない。

面接にいたるまでこんなにも待たされるのか?

オヤジが管理職やってた頃は履歴書来たら遅くても3日以内に連絡したし。

それぞれの会社によって違いがあれど遅くはないか?

やきもきの毎日。スマホとにらめっこ状態。焦ってはいないがなんかヤル気無くなって来た。

ハローワークでも行って来ようかなぁ?
暇だし。話し相手も居ないから気分が晴れない。

昨日は暇すぎたんで買わないけど車見に行って来た。テンション上がる車発見!
見積もりしてもらうと理想と現実とのギャップでテンション下がる。

まぁステップワゴンは車検とるから買わないけど。

あ〜あ。今日も暇だなぁ。