うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

iPhone5s一括0円を求めて

docomoiPhone5s 32GBのオヤジ。
ビンボーなんでスマホ代を節約を考えてMNPキャッシュバック作戦実行。

iPhone6には全く興味はないんで5sを探しに。当然あるはずない。(笑)と思ったらあった!

ソフトバンクショップ!MNP一括0円更にキャッシュバック付き!

しかも色も各種。残念16GB…。容量足りない。

んでauショップへ。iPhoneでは無いが高額キャッシュバック!1台60000円!機種は限定。ただしキャッシュバックすると毎月の端末代がかかる。オヤジはテザリングでパケット使うんで8GBでかけ放題にしたら毎月の支払いが12000円ちょっと。

60000円のキャッシュバックはいいが今より毎月の支払いが3000円以上高くなるなら意味がない。しかも別に欲しい端末では無いし。

黙ってdocomoiPhone5sを使い続けよう。もうこんなiPhoneなんて多分出ないし、6の様にどんどん巨大化になるくらいなら要らないわ。iPhone6の後継も同じくらいの大きさなら替える気はさらさらない。

丁度いいサイズ。片手でも使えるし。巨大化になるとジーンズの前ポケットに入らないし、原点回帰しないかなぁAppleさんよ〜!

と言うわけでiPhoneは5sが最強説を唱えるオヤジでした。


Apple docomo iPhone5s 32GB ME335J/A スペースグレイ

Apple docomo iPhone5s 32GB ME335J/A スペースグレイ