うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

気になるCM。

ボンズと嫁さんが義理姉の家にお泊まりに。久しぶりにテレビ見てなら気になるCMが。
f:id:sounyan:20150221205250j:plain
日本臓器製薬の「ラックル」と言う薬のCMの外人?(笑)

腰痛、神経痛に効く薬なのだが、CMはオフィスで働くサラリーマンの設定。

腰が痛くて薬を飲むとすぐに効くと言う感じ。なんで外人⁉︎(笑)思わず笑う。

CM見てあまり笑うことはないのだが、このCMは外人の設定に気になりツボに入った。

たわいのないことに日本って平和だなぁと思うオヤジなのでした。おしまい。