うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

読者になろうPart2

昨日から始めた読者になろうキャンペーン。暇なもんで探索開始です。

んで面白そうなブログを見つけ20数人ほど読者になりました。

読者になると→読者になってくれる→オヤジのブログ見てくれる→アクセスアップ!

なんと言う事でしょう。
たわいのない記事にも関わらずはてなスターが付いたではありませんか!
しかも中にはブックマークまで。

久しぶりにはてな新着に載りました!
速攻で消えましたが(笑)

一年生になったら〜の歌じゃありませんが
とりあえずの目標は読者100人作ること。

皆さんのブログ面白いですねー。
改めて感心。こりゃ皆んな見るわ!

基本的な事。

見てもらうには他のブログをみよう!

もちろんオヤジのブログは毎日更新しますが、読者になろうキャンペーンはこれからも継続します。

読者何人出来るかなっ?
今日も暇なんでブログ探しです。
パパさん育児系のブログ無いかなぁ?

今日も4時起床です。ますます老人化。(笑)だって9時には就寝なんですもの。

ボンズと寝ると4時起床でもたっぷり7時間寝てます。あっ!お昼寝もしますが(笑)

昨日「風立ちぬ」入ってたんだ。録画したから今日見よう。ちなみにDVD持ってるけど。(笑)

宮崎駿映画ってDVD持ってても何故TVでやってると見ちゃうんでしょうかね〜。不思議です。

今日は嫁さんとボンズは義理姉の家にお泊まり。オヤジは留守番です。オヤジの母親が今日64歳の誕生日なんでささやかながらお祝いでもしに実家へ帰ります。

予算3000円(笑)何がいいかなぁ?

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意