うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

読者になろう!

ブログを始めて早半年。アクセスもそんなに上がらず。まぁボンズの成長やオヤジの近況だけですからね〜。

弱小ブログながら見てくださっている事に感謝ですが。

んで自分のブログを見てもらうには。

読者になろう!

今更ですがこれって基本ですよね〜。
気になるブログは読者になってみる。
早速実践!

みんな面白い事書いてるなぁと感心です。
オヤジは無料のはてなブログ
月間10000pvになったらProに変更しようかと。

高い高い壁です。(笑)
バズることも無く、300pvで喜び。(笑)
まぁアクセス気にしてもしょうがないんですけどね〜。

気にする事無く毎日更新。
続ける事に意味がある。後で読み返して
あ〜こんな事書いてるなぁとか。

ボンズ成長したなぁ〜とか。
この毎日のルーティーンがオヤジのうつ病へのリハビリになってますから。

しかし皆さん早起きですねー。
4時にブログ書いていたらはてなスターつきました!こんな弱小ブログでも朝から見てくれるんだなぁと。ありがたや〜。

さぁ面白いブログでも探そうかなぁ?