うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

鳴らない、電話。

求人に応募したオヤジ。
昨日はスマホとにらめっこ。
電話が鳴らない…。
f:id:sounyan:20150220044942j:plain
やきもきしながら1日が終わった。
いつ電話来るんだろうか?また書類選考で落ちちゃったんだろうか?

いろんな不安を考えながら。
ホントドキドキする。

8年振りの面接だし〜。てか面接してもらえるのかっ?(笑)

一応オヤジの中では本命の企業。
今日電話来るかなぁ?

電話来なかったらまたハローワークでも行こうかな?まだ気になる求人あるし。

今日の予定は朝一で嫁さんの車の修理で2日預けることに。んでボンズを保育園へ連れて行って嫁さんを仕事場まで送り迎えする予定。

昼間は時間が空くのでいつでも面接OKなんだけどなぁ〜。今日もスマホとにらめっこ。また電話は鳴らない予感。

あ〜!この時間が嫌だよ〜!早く白黒つけて欲しい。

と言うわけで4時に起きてブログを書いてるオヤジなのでした。